お金の心配…

来月で公務員を辞めます。

公務員は安定しているが、体が持たなくなり辞めることを決断しました。


このコロナの時期に安定を捨てることは、アホだと思います。


そして昨日、私のおばあちゃんに電話して「自分は生きていて価値がないんじゃないか?」と話してしまいました。そしたら、おばあちゃんから、「何をそんなこと言っているの!」毎日朝と夕方に神様、仏様に家内安全であるように祈っていることを知りました。


自分が恥ずかしくなりました。暇あれば死に方を検索していた自分がいたからです。


誰かに生かされているから今の自分があること。


私には叶えたい夢があります。小さい頃、社長さんになって両親に高級寿司食べさせてやりたい!


社長さんになること…このコロナ社会で役に立つ事業を興すこと…


頑張ります!!